SSブログ

ムルティプラのリアワイパー交換 [クルマ]

ムルティプラのリアワイパーのゴムが切れたので、ebayを通じてイギリスの業者から購入しました。本当はゴムだけで良かったのだけれど、ブレード部分ごとの商品を買いました。送料を含めて2400円ほどでしたので、あまり安くはなりませんでした。フロントワイパーも購入してあり、そちらは1800円ほどと、かなり安上がりでした。
DPP_00039.JPG

ナットをひとつ緩めるだけで取り外すことができました。上が古いほう、下が新しいほうで、新しいほうが先端部分のアームが少し長いです。
DPP_00038.JPG

交換作業はあっという間に終了しました。その後、またebayを見ていたら、ゴムだけの商品もあったので、次はそれにしようと思います。なぜかムルの関連はイギリスの業者が多く出しています。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。