SSブログ

新型Mac mini発表 [コンピューター]

新型のマックミニなどが発表になりました。驚くことに、マックミニから光学ドライブがなくなってますね。さらにカッコよくなったけれど、ふーむ、いよいよホントにクラウドかな。でも音楽用途には不便な気もします。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

いっぷく

初めまして。マックミニに関心を持っているので検索して
来ました。iTunesを入れておくのに8Gメモリーにして750GBに増やして購入を考えていますが、どうなんでしょうね。
サンダーボルトディスプレイに連結で使いたいのです。
by いっぷく (2011-09-19 06:11) 

minima

いっぷくさん、こんにちは。とても良いアイデアだと思いますし、私も今のパソコンがいかれたら次はマックかなと思っています。やっぱりかっこいいですものね。私で言うとサンダーボルトにFirewire接続のFiewface400もつなぎたいので、そのあたりが確実にできるかチェックする必要はあるかなと思っています。また、もうご覧になっておられるかもしれませんが、ささきさんのブログ「Music to go!」はマックの情報も満載です。
by minima (2011-09-19 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。