SSブログ

シグマDP2 Merrill、入手しました [写真、カメラ]

シグマDP2Mも入手してしまいました。2Mは2xよりも高画質であること、2xは操作体系が少し3Mと違って併用がしにくいこと、2xと3Mはバッテリーが違うので併用がしにくいことなどを考慮しました。

まだ撮影には持ち出していませんが、持った感じは当然ながら3Mと同じなので、インプレも何もないかもしれません。

それから3Mを購入した際のキャッシュバックがようやく入金されました。申請から1ヶ月と10日ほどかかりました。連休を挟んだので、遅めになったのかもしれません。
キャッシュバック期間が延長されたので、3Mと2Mを使いながら、1Mをどうしようか考えることになりそうです。でも長期のキャッシュバックに乗って3台とも買って、終了直後に感度を改善した新型が出る、なんてことになったら、かなわない気もします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。