SSブログ

久々に手洗い洗車 [クルマ]

mul33.jpg

きょうは花粉もひどくないのでムルティプラを洗車しました。久々に手でやったら、あちこち小傷等はあるものの、まだまだ良いコンディションを保っていると改めて確信。写真は成城の有名なケーキ店前にて。成城のお屋敷街にはすてきな桜並木があるので、見に行ってみたのですが、まださすがに咲いていませんでした。来週末かな。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

日炉路

こんばんは 日炉路です。

やっぱりこういう素敵な場所でこそムルがマッチしますね。

さて代車としてやってきた初代プリメーラですが、履いているタイヤが、何と、いつかは、と狙いを定めていたピレリP6でした。

やっぱりイタ車にはピレリを履かせたいです(笑)。
でも、オリジナルのファイヤストーンと比べると、ちょっと硬いかも?です。

屋根塗り替え後の画像は、こちらのコメント欄に貼れるようでしたらアップしますのでお楽しみに(笑)。
by 日炉路 (2013-03-17 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。