SSブログ

ことしの買い納めかな?Go-Dap Unit4.0再び [オーディオ]

iPhone4S用の高音質なポータブルDACとして以前、紹介したことのあるベンチャークラフト社のGo-Dap Unit4.0という製品が、とても安くなっています。

http://item.rakuten.co.jp/japanshop/2012bonussalewtp10/?s-id=pc_srecommend_01#2012bonussalewtp10

私自身、去年購入して、音質や使い勝手は気に入ったものの、iPhoneが分厚くなってしまうのが好きになれなくて手放した経緯がありました。しかし、業務用の電話もスマホになったこともあり、もう、iPhoneは分厚くなってもいいかな、と思うようになりました。
それで、Go-Dap Unit4.0は安くなっているかな、などと検索していたら、ヤフオクだと中古が10000円あまりで落札できそうな感じでした。念のためアマゾンを見たら新品で13000円台。メーカー自身が楽天に出している上記サイトではさらに安く、黒は12000円、白は13000円。それぞれ10台ほどの在庫ありとのこと。迷わず黒を注文してしまいました。
iPhone5が現れて、旧製品向けは在庫処分せざるを得ないのでしょうね。せっかく意欲的な商品を開発したのに、メーカーも大変だなあと思いますが、買う方としては安いのはありがたいです。最初の製品と比べてファームウエアのアップデートなどで音質アップも図られているようです。

iPhone4や4Sユーザーの方、購入を検討されてはいかがですか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。