SSブログ

メモリ増設後、、、、 [コンピューター]

mem.jpg

先日、メモリを増設してから、ちょっとした不具合に悩まされています。再生ソフトで再生中に、ちょっとしたタイミングのずれのような再生不良状態が生じるのです。けっこう気になります。WFPでノーマル再生したときも、アップサンプリングしたときも、また、foobar2000でもなります。どうすれば直るのか、かいもく検討がつきません。それ以外の動作はすべて正常です。
ドライバを新しくすると良いかと思い、いろいろなハードのドライバ更新をやっているうちに、FF400のドライバまでうかつにも更新してしまいました。以前にも書きましたが、FF400の最新版ドライバは、排他モードのソフトを使うときにはいちいちドライバ側の周波数設定を切り替えないと再生できず、不便なのです。うーむ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
そういえば、HM-801、その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。