SSブログ

使うのが惜しいおみやげ クリムト展 [写真、カメラ]

サントリーミュージアムの「クリムト、シーレ展」に行ってきました。

シーレ他の絵は全然、面白くなくて、クリムトの数点のみがとても興味深かったです。あきれたことに、クリムトの代表作などはあまりない展示会でした。その代わり代表作はレプリカとか版画とかの即売コーナーで堪能しました。サントリーも苦しいのだなあ、ここを閉じるのもしょうがないなあと思ってしまいました。

IMG_5120.JPG

その即売コーナーで買ったおみやげは、しおりと絵葉書でした。これはせいぜい数百円でしたので、財布にも負担の少ない商品でした。でもしおりは文庫本の高さより長いのだよな。これは使うと痛んでしまうので、使うのが惜しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。