SSブログ

チェロ教室終了 [チェロ]

おととし8月に通い始めたチェロ教室、きょうで終了することにしました。
仕事のサイクルが少々変わったことなどで、練習時間が確保しにくくなったためです。
バッハの無伴奏チェロ組曲は仕上がるに至りませんでしたが、
まあ、また時間を見つけて練習しようとは思っています。
1年10ヶ月でひと月2回のペースでしたから、約40回レッスンを受けたことになります。
とても優しく、辛抱強く教えていただいたのですが、上達しませんでしたね。
きょうのレッスン時間は先生にあいさつするのみでしたが、先生も話好きの方のため、
よもやま話をしているうちに45分のレッスン時間をオーバーしました。
先生、お元気で、ご活躍を。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。